*まったりのんびり*生きましょう

アラカンだけど、人生これから!何でもおおざっぱでのんびりの主婦の毎日を綴っていきます。

生活に緑を

緑があるとなんかほっとするんだな~


それに見てて
昨日となんか違うな、ってとこ見つけると
「あなたも生きてるのね」
ってかわいくなっちゃう💛



「あっ、かわいい新芽が出てきてる!」


とか


「なんかちょっと元気がなくなってるな」



とか。


だからフェイクは枯れないし手入れも要らないけど
その楽しみがないから
ちょっとね💦


パキラ。
今年の母の日に次男夫婦が花と観葉植物の寄せ植えを
プレゼントしてくれた中に入っていたのを
鉢に植え替えてね。
だいぶん大きくなったわ。


これもめちゃかわいい赤ちゃんみたいな葉っぱが
出てくるのがかわいいのよ~☻