*まったりのんびり*生きましょう

アラカンだけど、人生これから!何でもおおざっぱでのんびりの主婦の毎日を綴っていきます。

実家依存症

お嫁ちゃんは自分のお母さんが大好き。
結婚して間なしの頃息子と話していて
「嫁子は毎晩お母さんと電話しょるで」
と聞き、


ま、毎晩?!
何をそんなに話すことがあるの?!


と大変びっくりしました。


⇓なんせ私と娘の関係はこれですから~~


息子が2~3時間かでも飲みに行くときでも
実家に帰るようです。
最初は「仲がいい親子なんやな~」と思って
いましたが、息子からたまに聞く様子に
だんだん「???」となり
そうしているとネットで


実家依存症


というのが目に入り、いろいろ調べるうちに


嫁子ちゃん、これや~~!


と、確信したわけでございます(*_*)


息子は人がいいところがあるので
今は「しかたないな~」で済んでいます。
が、これから先が気にならんでもないけど
これも息子の人生。
私がそうだったように、いえいえ、みんなそうだったように
人生いろいろありますわ。


良い悪いでなく
いろんな親子の形がありますわねー。