*まったりのんびり*生きましょう

アラカンだけど、人生これから!何でもおおざっぱでのんびりの主婦の毎日を綴っていきます。

日曜日は引きこもる父・・父は夫が怖い・・



今日は夫も父もいます。




父は夫が怖いので(何かあれば大きな声を出す夫なので)


夫がいると自分の部屋に引きこもります。
どうも一緒の部屋にいると居心地が悪いみたい。



午前中はベットに横になっていました。
膝の具合があまり良くないので
それも父のテンションを下げるみたいです・・。


部屋の中は32度あったのでクーラー入れました。
クーラーをつけても去年あたりから嫌がらなくなりました。
体感が変わって感じ方が鈍くなったみたいです。


午後2時半から
散歩に出かけました。
止めても聞かないので、送り出しましたが。
無事帰ってきますように。




ちょいピンボケしとりますが(;^ω^)


欲しかった額縁コンテナ買いました。
ポット苗の観葉植物を置いているだけです
(一番左側、ポットが見えています)


とりあえず置きなので、もっといろいろ置き方工夫したら
もうちょい素敵になるかな。